2018/04/07

by あっという間に!

こんにちは!

フロントの青木です。

あっという間に25歳になりました〜

見た目と年齢が追いつかない〜

あっという間にTOP歴3年目〜

まだまだ未熟者です〜

 

あっという間に桜が散りましたね〜

あっという間に春服〜

 

 

暖かくなった東京の春!

札幌の祖母が23年ぶりぐらいに東京へ来ました!嬉しい!

桜をみに府中の深大寺、神代植物園へ行ってきました!

とっても綺麗なピンク色(●´ω`●)

植物園も色々なお花がありました。

また、薔薇の季節に訪れたいです!

 

別日には祖母と東京観光へ!

以前、お客様に教えて頂いた東京駅にあるVIRONというパン屋さんへ行ってきました(^ ^)

 

美味しいバケット食べ放題のランチです。

店内ではランチやディナーを楽しむ他に、パンを購入してテラス席で食べることも出来ます(^_^)

店頭に並ぶパンがどれも素敵でたくさん買って帰りました!

ハードパンが好きな方にはオススメなパン屋さんです!

 

東京駅でランチの際に行ってみてください(^_^)

では!