2018/04/05

by 起床時間

無事、お花見ができた茨山です。

上野公園でお花見なのか人見なのかわからない状況でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

そこでも話になったのが睡眠時間です。

 

私、徹夜とかオールで遊ぶとか学生時代から苦手・・・・

友達と深夜まで遊ぶ事は出来ても眠くなってきてしまう。

それが最近はさらにひどくなってきました。

何がひどいって朝の目覚める時間。5時が近づくと目覚めてしまうんです。

「まだ早い、まだ早い」と思い30分くらいはグダグダするのですが時間がもったいないので

布団から出て1日がスタートします。そのおかげで寝る時間も早くなる。。。

おかげでドラマなどの録画は溜まりにたまっています。

これから、日が伸びるので夜も楽しみたいところ。もう少し長く起きていられるように体を慣らしていきます!!