2018/01/31

by とある休日のひととき

とある休日に、またまた卓球大会に出場してきました

こちらの会場は実業団の大会も開催される有名な会場だそうです。

その内半分を卓球、半分は新体操を行っており、普段見る事は出来ない不思議な

風景でした。

 

結果は・・・6戦中2勝!!<初勝利>

しかも前回は1セットも取れなかったのですが今回は6セットも取りました。

やはり普段習っている事をちゃんと練習すると試合で勝てますね。

そして大会前に生張本選手を観て勉強してきたおかげで、イメージトレーニングは

ばっちりでした。何か相手を崩すっていう事が少しずつ分かってきたような気がします。

 

さあ今月も卓球大会に出場!!テニスも卓球も頑張ります。