2018/01/24

by インフルエンザ

今回もインフルエンザ流行ってますね。

お休みのご連絡もたくさんいただいています。

 

うちの息子もインフルエンザB型にもれなくかかりました。

それも、バースデーインフルです。

バースデー計画も無くなり、家の中で暴れまくっていました。

インフルエンザってツライんじゃないんですか?

彼は39度まで熱が上がりましたが、踊って、走ってました。

そして、絶賛イヤイヤ期ですので何でも「やだよ~」と時間稼ぎをしていましたが

薬は「おいしい」と嫌がらず飲んでくれたのは助かりました。

 

そして、インフルエンザになった事がないのが自慢の私

今回も無事うつることなく5日間を過ごす事ができました!!