2018/01/14

by 最近の気温の変化、、

こんにちは!コーチの黒沢です。

最近、何かと暖かいと感がることが多くなりました。春が近づいている証拠ですね!!(桜が見たい)

昼間は凄く暖かいのですが夜は一変し、、、

ものすごく寒い、、、僕は自転車で通勤をしているのですがダウンを着ていても寒いです。

特に寒いのは足先ですね。靴を履いているのにも関わらず通気性が良すぎるせいか寒すぎます。(靴下を2枚履きしようかな、、、)

っと言うぐらい寒いので皆さんも寒さに負けず体調にも気をつけながら、2月を乗り切りましょう!

3月になれば暖かいです!!(花粉症の方は、、、)

では、失礼します。