2017/10/27

by もうすぐ冬ですね

最近は週末の天気が良くないですね。

一雨ごとに寒さが増してきているように思います。

季節の変わり目で、お客様の中には体調を崩しておられる

方が増えてきています。お気をつけ下さい!

私はまだ、寒さ対策を特に考えていません。

毎年ながら、気合いで乗り越える体育会系なので、

我慢できなくなるまで衣替えをしないようにしています。

とはいえ、最近は部屋では暖房をつけています。

毛布などは、限りなく限界がくるまで出しません!

昼間は良いですが、帰りはかなり冷え込んできています。

とりあえず、半袖にパーカーという服装です。

某Sコーチはすでに、長袖3枚にズボンを重ね着しています。

これから冬に突入しますが、「病は気から」です。

単身赴任8年目ですが、体調不良で欠勤はしていません!

私の自慢です。今シーズンも記録更新できるように気合を入れます!