2017/10/20

by SNS映えとは

こんにちは!

フロントの青木です。

 

最近、雨が続いていて憂鬱ですね、、、

 

先週、お休みの日に東京ディズニーランドへ行ってきました!

運よく雨は降らずにポカポカでした(^^)

 

 

じゃーん!!定番のシンデレラ城!

(人がうじゃうじゃです)

 

これだと普通の写真でつまらない!

 

という事で今流行りのSNS映えをする加工をしてみました!

 

 

どうでしょうか???!!!

 

鮮度を上げて虹を付け足して、ファンシーなお城になりました!

(しかし、人はうじゃうじゃ)

最近は、SNS映えを狙った加工のできるアプリが豊富にあります♪

簡単に加工できるので、ノーマルな写真も綺麗に仕上がります♪

 

これからも”可愛い”を研究していきます!

今度はテニスコートで面白いSNS映えする写真を撮って

面白く加工したいと思います!!!

 

 

では!