2017/10/18

by 電車

以前までは夜番シフトが多く、満員電車とはほぼ無縁でした。

最近は朝番が増え今さらですが満員電車を体験しています。

と、言っても満員の電車に乗ってる時間は短いのでそこまで苦痛ではないのですが降り方をまだ習得できずにいます。

 

そこで調べてみると「新入社員必見」知らなきゃヤバい満員電車の乗り方。

などがありました!!やっぱり、必要ですよね。

そこに記載してあったのが「降りる駅が近づいてきたらボケッとしないでドアの方向を見ること」

「降りますよというオーラを出す」

オーラって出ますかね???

気づいてもらえない場合は「すいません降ります。」とはっきり言う。

 

そうですね。

結局は「声を出す。」が一番良いですよね。

降り方習得できるよう頑張ります!!!