2017/10/13

by のど

皆さんにご心配頂いている喉の件。

4週間前に大宮健保でのイベントで、

参加者の方に集合してもらおうと大きな声を出そうとしたそのとき!

「・・・・!!!」

え?高い声が出ない…低い声しか出ない…

仕方なく、竹内コーチのような声で

「受付に集合をお願いしまーす。」(なぜか言い方も似てしまう笑)

それから、ずーっとこのまま。

レッスンではぜーんぜん通る声が出せないので

何度も「風邪ですか?」や「声おかしいですね」と

声をかけて頂いてしまう始末。

これはなんとか治さなければ!

とにかく、病院へGO。

扁桃炎?気管支炎?はたまたストレス?

口を開けただけでは見えないという声帯。

内視鏡を鼻から入れてまるで胃カメラ…気持ち悪い。

そんな思いまでした結果は、、、

 

 

 

 

 

 

「季節の変わり目で乾燥してるんだねぇ」

「マスクしてこまめに水飲んで」

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

乾燥が原因で声でないとかあるの?笑

 

ということでお騒がせしました。ただの乾燥だったので

そのうち治るんじゃないかなと思います。笑

 

 

 

 

ところで、

只今、シューズキャンペーン開催中ですね!

私のおススメはもちろんプリンスですよー!

最近、スタッフや生徒さんの中で

プリンスのシューズ、ウェアを愛用されている方が

増えている気がします!

いま、来てるメーカーPRINCE!

プリンスは靴ひも2色ついているんですよ!

好きな色を選べる楽しさ!

色合いを伝えるべく私は左右で違う

ヒモにしてみましたよー

左右でイメージがだいぶ違いますよね!

 

是非、お試しくださいm(__)m

 

ぎりでした。