2017/09/29

by 季節の移り変わり

最近は朝晩が涼しくなってきましたね。

家に居てもエアコンがいらなくなってきました。

何より有難いのは電気代が安くなる!

そうこう言っている間に冬が来て、暖房をつけますけど・・・

インドアのレッスンは冬場でも汗を流していますが、

外のレッスンでは寒さとの闘いでもありますね。

また、寒くなると怪我も心配になります。

肉離れなどならないように、皆さんもストレッチを

念入りに行って下さいね!!

 

普段の通勤は自転車なんですが、石神井川沿いの木々が少し

紅葉し始めましたね。

聞いたところによると、寒暖の差が紅葉のポイントだそうです。

山登りをされる方はこれからが紅葉シーズンですね。

期間は短いと思いますが、私もチャレンジしてみたいです。

山登りをする道具は何一つ持っていませんが・・・

そして、耐えられる体力がないことも知っています・・・

でも、登ってみたいです!

初心者でも登れそうなお手頃な山ってあるんでしょうか?