2017/09/26

by お世話になりました

あっという間でした!

たぶん・・・1年半だと思います。

氷川台営業所がオープンして6年半在籍後、亀戸営業所に転勤

1年半前に再度氷川台に戻ってくることができたのですが・・・

今度は津田沼営業所のほうに移動することになりました!

以前戻って来た際も、たくさんの方に「あれ?帰ってきたの?」と

声をかけていただきました。

新しい営業所にうつるのって、緊張するんです。その中で

7年近く離れていたのに、多くの方が継続してくださっていて、

知った顔がたくさん見れて「ほっ」としました。

次、もし戻ってくることができたなら、またみなさんに

「あれ?」って声をかけていただきたいと思っています。

テニスって、本当に生涯スポーツだなってお客様から教えていただきました。

どうぞ、末永くテニスを楽しんでいただきたいと思います。

ありがとうございました!