2017/09/24

by 10月5日(木)臨時営業

10月3日(火)・4日(水)、TOP休館日の為“ゆるりら”もお休みです。

 

“ゆるりら”は、木曜日が通常定休日ですが、、、

10月5日(木)、臨時営業致します!!!

 

けっっっして、

平日で子どもたちが遊んでくれないとか、

嫁がパートで遊んでくれないとか、、

友達が仕事で遊んでくれないとか、、、

趣味がいっさい無いとか、ではありませんので・・・ね。。。

日頃お会いできない木曜日のTOP会員の皆様、

他の曜日の皆様も、

ぜひぜひ、どしどし、ご来店お待ちしております。

 

*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 

先日、運動会。

息子、5・6年生のプログラムで組体操。

夏休みには、壁倒立も怪しかったのに、

本番はばっちり綺麗に足を上げ、補助倒立!!

 

それだけで、目を潤ませる私。

 

こっそり、ゆっくり深呼吸。

嫁に、周りのパパさんママさんに、バレないように平常心。

こんな、涙もろかったかなぁ。

もう、歳のせいかな。。

BGMのGReeeeNのキセキが煽るからだな。。。

最上級生になる来年、堪えられるかなぁ、、、不安。。。