2017/09/10

by 夜ご飯

私のレッスンスケジュールですが、

前期から火曜日が朝番になりました。

水~土曜日は変わらず、夜番です。

夕方からラストまで、ナイタークラスを根城としています。

ジュニアクラスが終わってから晩ご飯を食べ、

ナイタークラスに挑んでいます。

毎度、最初のレッスンはお腹が苦しくなっています。

なので、先日は食べる量を減らしてみました!

なんと!苦しくなくレッスンに入れました!

レッスン中も動きやすく、これから食事の量を考えようと思いました!

しかし!!

N4ラストのレッスンになった時です。

身体の動きが悪くなり、ラリー中にフラフラする始末・・・

お腹が空いて燃料切れになってしまいました。。。

なんと燃費の悪い身体なんでしょうか・・・

途中で食べる時間もないし、困ったものです。

とりあえず、コート通路の冷水器で水をがぶ飲みしました。

これからベストな食事を探したいと思います!