2017/05/23

by 暑い!!!・・・

みなさん、こんにちは!

最近急に暑くなってきましたね。

 

まさに夏到来!

 

そんな中、子ども達の運動会。

 

私も真っ黒に!!!

 

ん~~~黒い肌を写真アップしようと思ってのですが、

風呂に入っていないのか?!?!ってほど

黒くくすんだ色だったので・・・やめます。

 

さてさて、みなさんは体調など大丈夫ですか?!

 

スクール内での熱中症予防として・・・

5つのポイントを忘れずに!

①こまめな水分補給!

②ほどよく塩分を摂取!

③通気性のよい生地のウエアを選ぶ!

④休憩をこまめにとる!

⑤気分がすぐれない時はすぐにスタッフへ!

他にも色々ありますが・・・

 

とにかく『無理せず』、『我慢せず』に

テニスを楽しんでくださいね♪