2017/05/22

by 都大会!!

昨日、密かに東京都の区の代表選手が集まった団体戦が有明であったのです。私は今年ついに板橋区の代表選手に選ばれていました。そして樋口コーチも2年連続出場していました。試合はダブルス2本のシングルス1本。板橋区の代表は11名。出れるか心配でした・・・。板橋区は中シードだったので2回戦目からスタートで足立区と当たりました。そして小泉・樋口は初戦は起用されず。。。

結果、板橋1-2足立で負けてしまい出番すらなかったでした。

残念です。ただ思ったのは自分の実力があれば起用されていた!!もっと強くならなきゃいけないと思いました。6月に3個試合に出る予定です!!とにかくVIPTOPCUPに向けて頑張ります!!