2017/05/22

by 食べ放題に完敗

飲み放題、食べ放題が魔法のことばだったのは、学生時代までですね・・・

まあ、飲み放題は今でもウィルカムなのですが。

以前にも投稿させて頂きましたが、私の地元近くに「錦糸町」があり

ここが、リトルワールド。世界各国のレストランがあります。

この前お邪魔したのは「肉たらし」と言うお店。

最初の50分でフルコースが出てきます。

残りの1時間は、好きなお肉のおかわりが出来るそうですが。

完敗です。

美味しかったですが、とても「おかわり」と言える状況ではなく。

ひたすら飲んでいました。

日本酒も20種類位あって、これも飲み放題。

いやいや。

セカンド胃があればいいのに。

ご興味がある方、声掛けてくださいね。

お教えします!

錦糸町はいっぱい美味しいお店ありますよー!