2017/05/17

by パワーバランス

GWに栃木県の “ツインリンクもてぎ” まで

車で日帰りしてきました。

 

「朝出よう!」と、言ったのが私。

「夜のうちに出よう!!」と、言ったのが妻。。

 

当然、夫の意見など通る訳もなく、

どこの家庭と同様に妻の意見が通り

夜出る方向になった。

 

ただ、不安を感じたのか妻は

親に話し「朝でいいんじゃない。」、

姉弟に話し「朝で十分だよ。」と、言われたらしい。

 

なので、夫の意見など無かったかのように、

どこの家庭と同様に妻の意見が通り

朝出る方向に決まった。

 

結果、急がば回った事にして、

意見が通った事を喜んで良いんですよね。。。