2017/05/16

by お久しぶりです!!

1年3ヶ月ぶりに戻ってきました。茨山です!!!

お久しぶりの方もはじめましての方もよろしくお願い致します♪

 

本当にあっという間の1年でした。

去年の1月からお休みをいただき2週間後には入院し、その1週間後に男の子を出産というバタバタの初出産でした。

本当は産むまでにもう少し余裕がある予定でしたが甘かったです!

育休中は「おかあさんといっしょ」「いないいないばあー」とEテレ様様の毎日で、

TOPの復帰が近づいての緊張より「おかあさんといっしょ」の歌のお兄さん、だいすけお兄さんが引退を

発表された衝撃の方が大きかったです。

 

1年間、のんびり穏やかに過ごしていたのでTOPのスタッフ、お客様の元気に驚きとお話できる楽しさで顔が痛くなるほどでした。

ですが、あっという間に1ヶ月が経ち筋肉痛も無くなりました!!

1ヶ月でEテレを見る時間も減り、新しい歌のお兄さんにまだ馴染んでいません。

とは言え息子は見てるので、ふと出る鼻歌は子供向けの歌ばかりです・・・・。

 

そして、最後に大人にもおすすめしたい番組が!

BSプレミアムで日曜8:00「ワンワンパッコロキャラともワールド」という番組。

Eテレでは見せないブラックなワンワンが観れて大人の方が笑えますよ!!