2017/05/12

by UVレジンアクセサリーイベント☆

こんにちは!フロントの青木です!

更新が遅くなってしまいましたが、、、

5/5のTOPフェスタにて行ったUVレジンアクセサリーイベントのご参加ありがとうございました!

(もし、破損や何かありましたら可能の限りお直しさせて頂きますので、フロントの青木へお問い合わせ下さい!)

 

子供達の作る作品が大人にはない発想力で可愛いものばかりで、写真を取れば良かったと反省です、、、(*_*)

 

3歳ぐらいの子から大人までと親子でのご参加が多く想像以上の集客で用意していたスペースがパンパンでした(._.)

とても狭く混雑の中、ご参加頂きありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか?!

 

私自身、初めてのイベントで反省点は沢山ありますが、また開催して欲しいというお声も頂けたので、夏休み頃にまた開催出来ればと思います!

是非、ご参加下さい(^_^)

 

先日、可愛いレースを手に入れたので、

レジンと合わせて可愛いアクセサリー作りに挑戦中です!

次回開催までに、また見本品を増やそうと思います!お楽しみに〜〜