2017/05/09

by VIPTOPCUP代表になれました!!

5/5(金)フェスタ遊び来て頂きありがとうございました。とにかく今回のフェスタでは縁日の「スーパーボール」がとにかく人気でした。来年も実施する予定ですのでぜひお越しください。

その中で行われた代表戦で皆様の応援のおかげで片桐コーチと勝つ事ができました。昨年は選ばれたものの半月板を痛め辞退しました。今年は!!と自分の中では頑張ってきた結果が出たかなと思います。

ちなみに一昨年は代表になってからテニス肘になり、代表になると怪我をするみたいな感じになってしまっています・・・気を付けます。

これからも練習頑張りますので応援宜しくお願い致します