2017/01/23

by 冬ドラマ

こんにちは!

フロントの青木です(^^)

最近本当に本当に寒いですね、、、

お休みの日は、外に出たくないです、、、

インドア派の私はひたすら撮り溜めしたドラマを観るテレビっ子です★

TOP氷川台1テレビ(ドラマ)を観ている気がします。笑

TOPだと小野田コーチとよくドラマの話をしてます。笑

 

特に私は毎日欠かさず、

NHKの朝ドラや韓ドラは日々の日課となってます♡

今まで深夜ドラマの勇者ヨシヒコなどのシュール物が好きでしたが

最近のお気に入りは大河ドラマ”おんな城主 直虎”です!!

子役が可愛すぎてハマってます(^^)

私の大好きなムロツヨシさんも出演されているので今後の展開が楽しみなドラマです☆

 

是非、テレビ好きな方いましたらオススメなドラマを教えてください♡

では!