2017/01/17

by 実家はアメリカ2017

毎年恒例のブログです。

我が実家は…アメリカです。

場所がどうとかではありません。

そう、カロリー大国なのです。

(実際は長野県飯田市です)

 

年末年始はとにかく、食べ続けます。

写真をご覧いただきましょう。

↓一切れ3000円のぶり。

↓凄まじい量の料理の波が終わった後のトドメの手巻き寿司。

こんな感じです。満腹御礼。

今年は母が用意してくれましたが、

昨年までこれをほとんど88になる

祖母が1人で用意していたからびっくり。

それでも、主婦歴70年の祖母は

人に任せることが不安でフラフラしていました笑

極め付けは毎年恒例祖父の誕生日祝いの

ケーキ!(写真撮り忘れ)

いくら別腹といっても…食べれました。笑

祖父は今年で94になりました。

といっても長寿の国長野。

みなさんの想像している94歳よりは確実に元気です。

ビール飲んで、スペアリブ頬張って、

ケーキ食べれました笑

いつまでも長生きしてほしいですね。

ぎりでした。