2016/12/27

by 今年ももう・・・・

以前、テレビで見たことあるのですが・・・

歳を取ると、1年が早く感じるのは「体内時計」のせいだと。

6歳の子の1年は人生の6分の1

60歳の人の1年は60分の1

言われてみれば当たり前なのですが、

こんなに1年が早いと、「うそだー」と言いたくなりますね。

今となっては、長すぎて最後はちょっと退屈だった小学校の夏休みを

もう一度体験したいものです。

あんなに長かったのに、宿題はしないんですけどね。

もうすぐ、年末年始のお休みに入ります。

大人になってからは一番長いお休み。

あっという間に過ぎちゃうと思うので、1日1日大切に

寝正月にならないように頑張ります!

皆様、今年も1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください!