2016/12/13

by 仕事納め

今年も残すところあとわずかになって参りました。

年末年始は一年の中でも一番長い連休になります。

普段、我々コーチはなかなか連休が取れないので、

皆、心待ちにしているのですが、

いざ、長期休暇があると何をしていいかわからなくなります。

私も例外に漏れず、だいたい2日休むとソワソワしだします。

というわけで、今年は前もってスケジュールを考えようと思っています。

いつもは

①甥っ子姪っ子と遊ぶ

②家族でテニス

③祖父母の家に行く

くらいしか予定がないのですが、

今年は

①溜まってる本を読む

②ふらっと旅行に行く

辺りを追加しようかなと考えています。

結局例年通りになる気もしますが・・・

とりあえず、長期連休を満喫します!