2016/09/28

by 動物園!!!

和歌山にある「アドベンチャーワールド」ってご存知ですか?

小さいころからずっと動物を飼っている私は

こう見えてめちゃめちゃ動物好きなんです。

サファリパークや動物園が行きたくてそわそわしてしまいます。

 

少し前ですが、アドベンチャーワールドに初めていきました。

ここ、すごいおすすめです!!!

動物好き必見です!

パンダって、窓ガラスの向こうのイメージがありますが、

堀の向こうでごろごろしています。

img_1656

レッサーパンダは園内のあちらこちらで同じくごろごろ

img_1672

img_1681

レッサーパンダ、めちゃめちゃカワイイんですよ。

でも、いろいろ保護されているので、一般人は飼えません。

この手の届かなさが、素敵。

これ以外にもきりんと目があう展望台とか

なんか適当に歩いているペンギンとか

絶対肉食の猫とかが園内を散歩しています。

 

ここはおすすめ!という動物園、サファリをご存知の方

是非教えてください!