2016/07/27

by フロントも夏になりました!

こんにちは!
フロントの青木です(^^)

7月から新しくなりましたフロントスタッフの夏制服はご覧になりましたでしょうか? 

Processed with MOLDIV

通常の制服と比べーシックな印象のCA風ポロシャツです♡

着心地も良い!着替えが楽々!洗濯の乾きが早い!アイロン要らない!
ポロシャツって良いですね!!感動しました!

今までの制服は暑かったのですが、
真夏に向けて快適に過ごせそうです♡

ちなみに、この写真の

制服のモデルは、、、、、

か、か、か、かわいいぃぃぃ!!!!!
(青木の大きな心の声です)

左が長島さん☆
夜にレッスンされる方はお馴染みですね!

右は亀戸より異動してきました栗原さんです!
ブログでは初登場ですね!

ぜひ、お話ししてみてください♡♡

皆様も真夏対策をして猛暑を乗り切りましょう(^^)