2016/07/26

by

こんにちは!フロントの栗原です!

もう夏ですね!

学生は夏休みに入ったみたいです

みなさん、夏のご予定ありますか?

わたしは去年富士山に登り後悔した思い出しかないので

今年こそ楽しい思い出を作りたいと思っています!

おうちでごろごろが好きなのですが、今年はアクティブに動こうと気合が入っております!

気合が入ってから約1か月…何もしておりません

ここから挽回します!

まず、8月の前半に熱海の花火大会に行きます!

熱海の花火大会は私が今まで行った中で一番感動した花火大会です

山に囲まれているため、音の迫力がすごいんです!

また、人ごみが苦手なので砂浜にゴロンとしながら見れるのも魅力的です

1年通して何度も開催されている大会なのでぜひお時間ある方は行ってみてください!

8月の後半はジュニアキャンプに初参加します

汗かきながら頑張る子供たちの姿を見て、夏を感じたいと思います!

そんな感じで栗原は夏を満喫します!

みなさんの夏の思い出話もぜひ聞かせてください♪

栗原 亜矢子