2016/07/20

by ジュニア合同キャンプ

来月8/24.25.26(水木金曜日)の3日間で
テニスポート波崎へ行ってきます!
小学3年生から中学3年生までのジュニアキャンプです。
氷川台・亀戸・相模大野校の合同です。
現在、3校で18名のご参加をいただきています。
定員が23名なので、残りわずかです!
氷川台からは私とフロントの栗原さんが参加です。
栗原さんは、子ども達のお世話をお願いしています。
ジュニアキャンプは初参加ですが、以前参加していた
コーチからは、とても楽しくて子供たちが生き生きして
頑張る姿に元気をもらえると聞いています。
夏休みの思い出にもなるし、いつもと違った環境での練習で
いっきにテニスの上達や心の成長にもつながると思います。
残りわずかな席しかありませんが、是非お待ちしています。