2016/07/18

by 行ってきました!

遅くなりましたが、改めて投稿させていただきます!前回のブログでも書かせていただきましたが、先日ウィンブルドンに

行ってきました!

小泉コーチがたくさんブログに写真をUPしてくれていたので

会場の雰囲気が少しでもお伝えできていたらと思ったのですが、

やはり!特別です。例えるのが難しいですが、すべてが

エンターテイナーなので、ディズニーランドみたい???でした。

何度も雨の為中断を余儀なくされたのですが、コートにシートを

張る作業一つも拍手が沸き起こります。

IMG_1928

錦織選手も、今回は怪我との戦いの中、やはり何度も雨で

中断され、インタビューでもやりにくかったと言ってましたね。

 

IMG_1957 IMG_1958

たまたまボールを蹴ったところを奇跡的に映ってましたぁ!

今回は、観戦チケットがあったので本当に沢山の選手を

見ることができました。

現地でお会いした方に聞いたところ、前日の夜や、朝四時から

並んだ方はセンターコートの前列を購入する事ができた!と

おっしゃっていました。

待つこともイベントの一つになっているようです。誰もイライラせず

楽しんで待っていたと聞きました。

機会があれば、また行きたいと本当に思いました!

またフロアでお会いするときに、もしよかったら話しかけてください!

興奮してお話しします!!!