2016/07/14

by 初めて行ってきました!・・・

みなさん、こんにちは!

最近、どんどん暑くなってきて梅雨が

終わったのではないかと思うような日々が続いていますが、

レッスンはもちろんですが、日々の水分補給を習慣づけてくださいね!

 

さて本題ですが・・・

みなさんは、JR池袋改札構内にあるこのお店をご存知ですか?

IMG_4420

キャンプ エクスプレスという、『野菜を食べるカレー店』

 

ずっと気になっていたのですが、

知り合い?友人?に「すごく美味しいよ!」って後押しされて、

写真を見て分かるようにシャッターの前でこっそり開店を待ち、

一番乗りで入店!

IMG_4423

朝一はこの3つのメニュー。

サラダもコーヒーも、そして水も?!付いてこの価格!!

 

実は辛いカレーは苦手(お子ちゃま?)なので、

ノーマルのモーニングカレーを注文・・・

IMG_4424

器もおしゃれで、店員さんもすごく感じがよくて、

味はもちろんGooooooooooD!

 

後から知ったのですが、実は

『池袋で絶対にはずさない美味しすぎるカレー店』の

ベスト5に入っていたんです!!!

 

もしお時間がありましてら、ぜひ行ってみてくださいね!