2016/07/12

by 北村さんとお出掛け

こんにちは!
フロントの青木です!

知ってる方も多いとは思いますが、、、
先月末でフロントの北村さんが出産の為、TOPを退職しました(><)

北村さんが京都に帰るという事で帰る前にご飯をして来ました!

先週は北村さんとフロントの大武さんの三人で念願のNOEcafeに行ってきました♡


内装の全てが細かくて世界観に圧倒されました!
氷川台じゃないみたいです!

ランチメニューは4種類ぐらいありました☆
全員冷静パスタを食べました♡

ドールハウスが沢山並んであり迫力がありました!
IMG_6479

ちなみに、これもドールハウスなんです!素敵な温室でした(^^)

少し駅から離れていますが女子会にお勧めです!
行ってみてください♡

北村さんに会い足りなく、、、
昨日は矢口さんのお家でホームパーティをしてきました♡

IMG_6599

さすが!矢口さん!家がおしゃれ!!!!
ショールームのような素敵なお家でした!!!!!!
可愛い可愛いフェレット君もいて癒されました~~~
また遊びに行きたいと思います!

では