2016/07/03

by 矢口コーチがWOWOWに映ってました

20160630_nishikori_546_0510

昨日の錦織選手の試合観ましたか?

1stSETも後半大事なゲームでしっかりブレークできるところが
本当にすばらしいと思います。特にストロークのボールコントロール
ボールスピードでしっかり相手を動かしミスさせている所は調子が
良い証拠だと思います。

でも一番びっくりしたのは、チェンジコートの時、コートサイドに
試合を見ている矢口コーチを発見、すぐにLINEでメッセージを送ったら
試合中にもかかわらず返信している姿がWOWOWに映っていました。

本当に試合中お邪魔してすいません。イギリスまで迷惑かけてしまって・・・

でもあんなコート近くで試合を見れたことが本当にうらやましいです。
私もお金貯めて見に行きたいですね。