2016/07/02

by 今矢口コーチがウィンブルドンに行っています!!

今ウィンブルドン真っ只中ですね。錦織選手も頑張っていますね!!ぜひ皆さん上下白のウェアーで応援しましょう。そんな中、矢口コーチが観戦に行っています。矢口コーチから写真がたくさんきたのでお見せいたします。

①

芝のコートです。

綺麗に見えるけどかなりイレギュラーし、トップ選手も良くフレームショットします。

IMG_1680

フレッドペリーの像

IMG_1682

センターコートセレナ

席は遠いのに音も声も迫力ありすぎ、会場は相手のクリスティーナ応援一色でした。

IMG_1681

センターコート フェデラー。余裕ありすぎです。

IMG_1683

2番コートキリオス

雨でかなり時間空いたが勝利、サーブが速すぎて見えないです。

IMG_1685

デミトロフの試合待ち1番コート

IMG_1686

土井みさきの試合がはじまります。

IMG_1687

センターコートの試合予定が、出る電光表示です。

IMG_1688

最寄り駅はホームにテニスコートが出来て、ウィンブルドン一色です。

IMG_1689

パブリックで錦織選手の応援中!!

 

毎日雨が降ったりやんだりしてます。

夜は22時ごろまで明るいので、選手はギリギリまで待機してます。錦織選手も8時近くまで、順延が決まらなかったのに、今日は11時のラウンドにはいりました。大変そうです。

また、真ん中の、日曜は通常試合しないのですが、今回は予定がかなり遅れている為何年ぶりかに試合する事が決定しました。

最寄り駅からは歩いて15分位かかります。行きも帰りも東京ドームのコンサートばりに混雑し、行列ができます。

気温は日本の11月位なので、スタンドで見てると寒いです。テレビではみんな半袖ですが、あれはセンターコートで屋根が出せば可能ですが、他は太陽が出ない限り死にます。

チケットがないコートは空いてる少しの席を整理券をもらって運が良ければ入れます。これから錦織のコートの整理券を早く行って並ぶ予定です。

本日矢口コーチの観戦が最終日です。錦織選手の写真が撮れたらまたアップしますのでご期待ください。

よろしくお願いします!