2016/02/21

by 墨田バルウォーク

墨田バルウォークってご存知ですか?私が参加を始めたのは3年前だったかと思いますが

毎年楽しませていただいてます!

墨田区内のお店が参加し、事前販売されるチケットを利用して

お得に食べたり飲んだりできるんです。

バル専用メニューなんかも豊富で毎回自分の胃袋の小ささにがっくり。

今年は

シラスとアボカドのサンド→赤ワイン→大き目のハム→ビール→あん肝とブリしゃぶ

→獺祭→ローストビーフ→ビール

まあ、こんだけ食べ歩いたらおなかもいっぱいでしょうね。

でもこれ全部チケット買っておくと2300円くらいなんですよ!

IMG_1465

 

沢山歩いて、自分の住んでいる街も知れるし、美味しいお店も探せる!

私にとってドンピシャのイベントです。

私はもう今年行けないのですが、2/22 2/27.28とまだやってます。

是非お時間ある方は参加してみてくださいね!

美味しいお店教えます!