2016/02/17

by 先日・・・

みなさん、こんにちは!

最近・・・

最近は暖かくなったなぁ~と思ったら・・・

急に寒くなったり、また暑くなったり。

 

高熱でインフルかなぁ~と思ったら・・・

そうだったり、違ったり。

 

そんな色々な〇〇かなぁ~と思ったら・・・がありますが、

みなさんはいかがですか?!?!

 

さて本題ですが、

先日、テニスではない講習会に行ってきました!

それは・・・

IMG_2873

そうです!

少年野球の審判講習会!!!

野球をするのは好きだし、観るのももちろん大好きなのですが、

しかし、審判となると奥が深くて難し~~~~~(> <;

 

唯一『 出来たっ!』っていうのは・・・

『 アウト~~! 』『 セ~~フ! 』『 ファ~~ル! 』などの

声を出すこと!!!!!でした。

 

ストリングについては・・・次回にします!!!