2016/02/13

by キャンプ受付開始6日目~キャンプの思い出~

現在9名!!

昨日、営業終了時点で9名以上という

条件をギリッギリクリアー!!

しかし、まだまだ募集しておりますよ!

今回は、私のキャンプの思い出を書きます。

IMG_9752

これは氷川台で初めて行ったキャンプ遠藤片桐キャンプです。
2日間一緒にいて遠藤コーチはこういう人だというのが、よくわかりました。
(悪い感じに聞こえますか?笑 そんなこともないんですけどね。笑)
場所は今回行くのと同じ伊豆ロブィング。雨でしたが、インドアを使って練習しました!
みなさんとすごく仲良くなる事が出来た、楽しいキャンプでした。

IMG_0117

初・チーフキャンプ。アシスタントは斉藤コーチでした。
開催ぎりぎりの人数でしたが、通常の開始時間より早くスタートするフライングレッスンもやって、
皆さんには楽しんで頂けたみたいで本当に良かった!
ドキドキしたキャンプでした。

IMG_9773

小泉コーチと行った、真冬キャンプ。河口湖はとっても寒かったのを覚えています。
それでも、半袖で気合十分のお客さんもいて寒に負けない熱いキャンプでした!
すごく頑張っていたはずの小泉コーチの写真がなかったです…すみません。
(写真はホテルにあったツリーです)

IMG_2834

初の2泊3日キャンプ!
斉藤コーチと一緒に寝ずに考えた宴会でのゲームが超不発。笑
最終日にやった団体戦の盛り上がりが凄くて、心配していた皆さんの体力も全然大丈夫でした。
やる気!元気!ってホントに大事と思ったキャンプでした。

IMG_8146

竹内コーチといった一宮のキャンプ。
ビデオレッスンをやったり、スマートセンサーをやったりしました。
飲み会中は、ほぼビデオを見ながらの勉強会になっていました。
知識のある竹内コーチに助けてもらったキャンプでした。

IMG_4704

これは、コート張替えの休館期間中の平日に行った少人数1人コーチのキャンプ!
写真がなくて申し訳ありませんが、
少人数だったので、マンツーマンをたーーーーくさんやりました。
ビデオレッスンもやって盛りだくさんキャンプでした。
(写真はホテル入口ハロウィーンの季節でした)

IMG_7111

水島コーチとのバトル合宿。
2チームに分かれて申し込んでもらい、練習&対抗戦!
赤白のグッズを皆さん持ち込んで頂き、とっても盛り上がりました!
やっぱりテニスは勝敗がかかっていると楽しいなと実感したキャンプでした!

IMG_4081

これが一番最近のキャンプ。
片桐・竹内・石島の初3人コーチキャンプでした。しかも2泊3日。
こちらも伊豆ロブィングで、お刺身やカニを食べれたし、ずっと天気良かったし大満足!
初参加の方も多くたくさんの方々とふれあえたキャンプでした。

と、少しですが僕の思い出を書いてみました。

キャンプって本当に楽しくて、たぶん一生忘れることはないと思います。

皆さんもそんな思い出つくりませんか?

皆様のご参加心の底からお待ちしております。

ぎり