2015/12/27

by お休みいたします。

本日最終出勤日でした。

本当に長い間大変お世話になってきたので、これから休み気がまったくしません。

基本、体はとてつもなく丈夫なので今回も臨月に入るまで健康そのもの。
腰の痛みやむくみなどに悩まされる事もなく本日を迎える事が出来ました。

私はTOPのお仕事が大好きですし、みなさんとお話しするのも、
みなさんがテニスを笑顔でプレイしている姿を見ているのも本当に大好きです。

ですが、テニスや卓球の知識がなくみなさんにはご迷惑をおかけした事もあったと思います。
フロントとしても至らない点ばかりで、ご満足いただけない事もあったと思います。
ご迷惑やご不便をおかけしながら成長させていただいたと感じていますし、
大好きな仕事が出来てとても嬉しく幸せに思っています。

まずは母子共に健康に出産を終え、大好きなみなさんにまたお会いしたいと計画中です!
遊びに来た際はぜひお声がけください♪
そして、親になり成長してみなさんに笑顔でお会いしたいと思います。
本当に本日までありがとうございました!!!
そして、これからもTOPインドアステージ氷川台をよろしくお願い致します♪