2015/12/21

by クリスマスレッスン!!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

毎年楽しみにしている(自分が)コーチの仮装。

昨年は竹内コーチと坂下コーチと一緒に

アナ雪の格好をしました。

途中でヅラが取れるわ、髪が邪魔だわで

大変でした。が、面白かったです。

 

今年は、動きやすさ重視!

という事で、コチラ。

IMG_1483

 

錦織くんです。

思い出せば、9年前。

新入社員として配属になったVIP錦糸町でのガチンコマッチ。

なにかで盛り上げられないかと、考えた私は、

当時はまだ今ほどの注目されてはいなかった錦織くんの

ものまねをして「肩凝り圭」として試合をしました。

事あるたびに肩凝っている仕草で、自分で言うのもなんですが、

なかなかの笑いが起きました。笑

 

それぶりの錦織くん全身コーデ。

そしてクリスマスを意識してデ杯のときのウェアです。

しかし、「あ、錦織くんだ!」と盛り上がって頂いたのは正直最初だけでした。笑

今年は竹内コーチ(今年も)と福井コーチと組んだのですが、

錦織の格好しているのにミスりまくる福井コーチ。

いつものテンションと変わらない竹内コーチ。

…うん、楽しかったです。笑

来年はどんな格好をしようか今から楽しみです。

今回参加されなかった皆様も

来年是非、普通のイベントレッスンとは一味違ったクリスマスレッスンに

ご参加ください!!!

 

ぎり