2015/12/15

by もう年末

今年も残り2週間程になりましたね。

あっという間の1年だった気がします。

振り返ると、怪我が多かったように思います。

年々動ける範囲が狭くなっている気が・・・

年はとりたくないものですね。。。

そろそろ年末大掃除の準備を始めていますか?

私の部屋は何もないので、そんなに片付ける物が

ない方です。先日、佐藤コーチが遊びに来た時

冷蔵庫やテレビ台などを掃除してくれました!

言っても、冷蔵庫の中身は大半が佐藤コーチの持ち物です。

テレビ台も佐藤コーチがコンビニなどでゲットした

ミニフィギア達。

自分の物を綺麗にしてくれました。

トップ氷川台も29日に大掃除を予定しています。

1年の汚れをしっかり落とせるように頑張ります!