2015/09/12

by ベストな通い方は?

大事な大事な「歯」定期的にチェックしてもらってますか??

私は前回歯医者に行ったのが3年前でした。
それも行ったきっかけは、仕事後暇だなー。。。。

あみだくじで決めよう!!!!と思った中に
「歯医者」という選択肢を入れてたことがきっかけでした。
3年前のあみだくじがきっかで結局2か月ぐらいは通ったのではないでしょうか。

今回は近くに歯医者があったから。という理由から既に1か月程通っています。
皆さん治療する際はいっきに何本も直しますか??
別に急いでいるわけでもないので1回行く度に掃除してもらったり、一部を治療したり
のんびりペースで通っているのですがどっちの方が楽なのでしょう。。。

家から歩いて1分で治療も10分ぐらいでいつも終わってしまうので
マイペースに後数回は通うのだと思いますが・・・・
そのあとってどれくらいペースで行くものですかね?
1か月毎チェック?3か月? さすがに3年は空けないようにしようと思ってます!!