2015/09/08

by VIPTOPCUP

いよいよ本番まで1ヶ月を切りました。

各コーチ前哨戦の結果を踏まえ、必死に練習をしています。

すでにコーチではなく、選手ですね。

試合前。

練習すればするほど。

ナーバスになるんですね。

これ、ほんと不思議です。

普段、出来ていることが出来なくて、

調子が悪くなる。

良く聞きますね、これ。

私もさんざん味わいました、この気持ち。

調子が悪い→ナーバスになる→更に調子が悪くなる

という負の循環。

結論。

自分が弱いだけ。

自分が下手なだけ。

決して誰かや何かのせいじゃない。

厳しいようですが、それに尽きると思います。

そう思わないとそれを克服することは出来ないと思います。

全てを受け入れて、練習をして本番に臨む。

皆の気持ちが痛いほどわかるから。

それでも助けてあげることは出来ないから。

全てを受け入れて頑張って欲しい!!!

皆様も当日、熱い応援をお願いいたします!!!