2014/12/10

by 「映画って本当にいいもんですね~」by水野はる・・ではなく

健さんより文太さん派だったなぁ。。。

「仁義なき戦い」は全部観た。

もちろん、映画館ではないのだが・・・

東京生まれ東京育ちなのに、観た後、広島弁をこっそり会話の端々に入れていた中学時代。

あっ、毎回殺されるけど、なかなか死なない川谷拓三さんも大好きだったなぁ。。。

そんなことを最近思っていたら無性に映画館で映画が観たくなって、

今上映している、もしくは、もうすぐ公開する映画を調べてみた。

それで、今一番気になっている映画が、

“パンク シンドローム”

来年一月公開のフィンランド発のドキュメンタリー映画。

渋谷で単館上映。

人間、社会、自由を叫び、愛ある笑いに包まれたパンクバンドの話し。(少し公式HPから引用しました。)

早く来年にならないかなぁ!!

あぁ・・・その前にクリスマスにお年玉だ・・・

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 “ゆるりら”からのお知らせ

年内は12月28日(日)まで営業。

年始は1月4日(日)から営業します。