2014/12/09

by 涙腺

12月を迎えると毎回思いますが、1年って「あっっっという間ですね!!!」

 

1年の間に自分の中で何か変化があったかなー?と毎年考えるのですが

涙腺がとてつもなくよわーーーくなっています。

きっと以前からなのでしょうが、更に更にです。

 

先日の錦織選手の試合で実況している方の声が震えているのを聞いて

「きっと嬉しくて感動しているんだな・・・・」と思ったらそれで涙・涙・涙

 

 

ドラマを見ていて、この人が殺されちゃうかも!!からの涙・・・・・・

結果、殺されませんでした。。。。。で涙・・・・・・

 

 

もう、自分でも何で涙が出るのかわかりません。

周りもなんでそこで?!状態です。

基本悲しくて泣くことはないので、一瞬ですしその後はだいたい爆笑しているのですが

2015年は自分でコントロールできるようになりたいものです。