2014/03/30

by イベント【VIPTOPチャレンジツアー マスター大会】

本日は1年間通して予選会を行ってきた

【VIPTOPチャレンジツアー】

のマスター大会を行いました。

年間ランキング上位4名を招待し行ったマスター大会。

みんな緊張しながらも頑張っていました!

そこで見つけたお二人。

試合前

 緊張した面持ちの二人を試合前にパシャリ!

レッド 試合1

そんな二人も試合が笑顔で握手。

などなど多くの物語がありました。

全力で試合をしていました。

子供達の試合を見ているといつも自分がその場に立って試合をしているような感覚になります。

感情移入しすぎてしまうような。

それだけみんな熱い試合をしているんです。

そんな中、今回のマスター大会を制したのはこのジュニア!

カテゴリー:レッド

野村様

優勝!おめでとう!!

レッド全体

出場選手

 

カテゴリー:オレンジ

江渡様

優勝!おめでとう!!

オレンジ全体

出場選手

 

カテゴリー:グリーン

大信田様

優勝!おめでとう!!

グリーン全体

出場選手

今回制したのはこの3名!

今回惜しくも出場出来なかったジュニア

負けてしまったジュニア

 多くいると思いますが、4月より頑張ってください!

勝って得るものもあれば、負けて得るものもある。

勝つだけがすべてではありません。

負けたからこそ得るものがあると思います。

人それぞれ色々な気持ちがあると思いますが、

4月よりまた新たに【VIPTOPチャレンジツアー】スタートします。

新たな気持ちで臨んで頂ければと思います。

また、今回優勝した3名には来年のマスター大会で連覇できるよう

頑張って頂ければと思います。

長くなりましたが、

【VIPTOPチャレンジツアー】マスター大会

のイベント報告になります。