2014/03/11

by チャレンジ月間

以前にもお話しましたが、

「今年は新しい事にチャレンジする!!」を目標にしています。

 

3月はいろいろ試してみよう!と思い色んな習い事にチャレンジする事にしました。

やっぱり春が近づいてきましたから体も動かしたいですよね♪

 

3月1週目は「ホットヨガ」を初体験!!!

私の母がかなりハマっていて、私にも始めるようゴリ押ししていたので体験してみました。

やる前は熱いの苦手だし、ヨガとかゆっくりの動きがあまり好きじゃないし・・・と思ってましたが

結果かなり汗をかけて、終わった後はすっきりしました。

これなら続けられるかも★と思いました。

 

昨日はボクササイズに行ってきました!!!

ボクシング見るのが大好きだし、Wii(ゲーム)でボクシングやりまくっていたので出来るはず!

と思い体験しました。

本当楽しかったです!!始めてミット打ちをやったのですが、あの音「バッッシ!!」「バッッシ!!」

と、またそれがストレッス発散になる(≧▽≦)

いやぁ、ハマりましたね。Wiiの成果も出せましたし♪

まだ2カ所しか体験を受けていませんが、ここは入会候補です♪

 

来週以降も体験してくるので、またご報告します!!!