2014/03/05

by 春に向けて

皆さんもご存じの通り、朝までゲーム!

最近は日の出が早くなってきましたね。6時くらいまで

暗かったのですが、最近は6時だと明るく感じます。

何となくですが、手袋がなくても自転車に乗れる程、

寒さも和らいだ気がします。

コートでは、暖房をかけていますが、すぐに暑くなり消すほどですね。

季節の変わり目で、体調を崩しやすいので気をつけましょう!!

花粉の季節もやってきますね。私は花粉症ではないので大丈夫ですが、

突然なると聞くので、内心ヒヤヒヤしています。

でも、「病は気から」と言います。気持ちが折れないようにしたいです。

春に向けて何かと準備が忙しくなりますが、頑張りましょう!!