2014/02/13

by キャンプ&大雪

先々週の土日でキャンプに行って来ました。

2月とは思えないほどの暖かい気候で動いていると半袖短パンでプレーできるくらいでした。

途中、小雨が降ったものの殆ど天気が崩れることもなく最高の1泊2日を過ごすことが出来ました。

参加者の皆様、本当にありがとうございました。

話は変わって・・・

先週の土日の雪の量・・・

ものすごかったですね・・・

インドアテニススクールのコーチには関係がない・・・

そう思いますよね。

ところがどっこい。

育成クラスでお借りしているコートが3面ありまして・・・

コート3面ってだいたい600~700坪あるんですね。

700坪の雪かきって・・・

アカデミー生やらスタッフやら総動員で頑張りました。

他の方はわかりませんが、私の筋肉痛、水曜日まで続きました。

今日になってやっとレッスンに支障がない程度まで回復したのに、

明日からまた雪って・・・

 

本当に勘弁してください・・・