2013/07/12

by 猛暑

いや~~~暑い!!!


この暑さは何なんでしょう・・・
梅雨も知らぬ間に何処かへ行ってしまいましたね。
場所によっては39度にもなっているようで・・・
ついに体温を超えてしまいました。。。
コートでは、空調に何とか助けられていますが、
外でのテニスは地獄のようですね。とにかく、水分補給と
熱中症対策を万全にして下さい!!
最近、部屋では冷房を常にかけています。
寝る前に消しますが、1時間くらいで起きてしまします。
そうなると、扇風機をタイマーにして再度寝ます。
ですが、タイマーが切れるとやっぱり起きてしまいます・・・
仕方なく、エアコンを入れて目覚ましまで爆睡!
いつまで続くのか、この暑さ!!
暑さに負けないレッスンを頑張っていきます!!