2013/07/05

by レクリエーション

先日、フロントレクリエーションを行いました!!


レクリエーションって懐かしいですよね!!!
第一回でしたので、誰でも楽しめるであろう「ボーリング」に行ってきましたー。
メンバーも珍しいメンツが揃いましたので、ご紹介します★
しなやかに投げる・・・小島くん
回転かけてガーターへ・・・田場くん
中学生ぶりのボーリング・・・佐藤ちゃん
意外と一番上手い?!・・・堤さん
テンションだけ高い・・・茨山
いやぁ、今回はこのメンバーで楽しみました!!!
罰ゲームはかき氷の早食いを行うはずが、普通に美味しそうに食べてたので意味がなかったです。Ⅱゲーム目は私が罰ゲームを・・・・
「罰ゲーム内容はどうする??」と尋ねると、私に恨みがあるのか小島くんは次々と
ありえない内容を提案してくるんです。。。。
「ダンスゲームをマジでやる。」
「ボールを転がす滑り台みたいので、私が滑る」
とりあえず、ダンスゲームを見に行きましたがプロ級に上手な方々が踊っていたので
今回は遠慮させていただきました。
そんなこんなで、罰ゲームをを回避した茨山でした。
次は何をやるかみんなに案出ししてもらってるので、またレクリエーションを実施したらご報告させていただきます♪