2013/05/24

by 夏の兆し

日中は暑さが厳しくなってきましたね。


最近は昼間の気温がグングン上がってきていますね。。。
コートも暑さを増してきて、エアコンの有り難さが身に染みます。
レッスン中、水分補給を必ず取るようにしていきます。
運動(レッスン)前1時間くらいから、500ml程を前もって
補給しておくと、レッスン中汗をかいても補給すれば補えるようです。
やっぱりスポーツドリンクが体に一番良いようですよ!
口当たりが悪く、お茶のが良いと思われる方も多いようですが、
吸収が遅いらしいです。
これから夏本番を迎え、体調管理をしっかりやっていきます。
レッスンをお休みしない為にも、今から準備していかないと!!